
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブログの意味とは‥(訳・またまとめです。)

►2012/04/09 15:16 

いつもの事ですが、記事を書くだけ書いて下書き保存枚数が半端じゃないです、まこしです。
それぞれアップするのもアレなので、それぞれまたちょっとずつ‥
全く‥ブログとは一体‥‥(´・ω・`)

遡ってたら半年どころか一年近く前だった‥oh‥

2011/8 撮影会

やるやる詐欺。
ミク:眞人

安定のイケメン。
がくぽ:克


ン坊ちゃん。
シエル:眞人
セバスチャン:克

生きるのがつらくなる。

遥々克氏に来て貰って、ずっとやるやる詐欺だった龍啼クと黒執事。
しゅっとしたイケメン良いよなぁ‥羨ましい(´・ω・`)あ‥あたしだってこんな顔じゃなけりゃセバスチャンで可愛い坊ちゃんをry

2011/9/18 高知歴史民俗資料館
始めてイベントする会場、って事で物珍しくて参加してきた!(笑)
確かこの日、同じく高知でバーナビーさんの中の人(笑)が来るコスイベがあって、極端に人が少なかったん‥
今アーカイブで見て見ても‥参加人数9人て‥おい‥
でも、お外も使えるし割と新しい建物だし、窓が多くて室内も明るいしでとってもいい会場だった!
またやってくれないかなー(´・ω・`)
ギラッ☆
ヒロインではなくヴァジュラクイーン
本当に綺麗に取って貰ったので、殆どリタッチ要らずだったヴァジュラクイーン。


2011/9 撮影会

世界で一番お肉様。

久し振りにWIMミクリベンジ!
毎度ながらこいつ絶対自己中だぜ‥
完全に自分がお姫様だと思ってる顔ですどうも有難う御座いました。

「巻きm「巻きません。」

大失敗。
誰にも巻いてもらえませんでしたとさ‥おかわいそうに‥
元絵があれだから、意外と難しかった。
次やる事があったらもっとロリ顔になれたらいいなぁ(´・ω・`)

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

よっといで!よっといで!

►2011/09/03 03:06 

2011・6・11 うだつの町並み
メインは狐面。


徳島までプチ遠征!
うだつの町並みイベント初参加してきました◎

急遽参加だけが決まって、前々夜くらいまで衣装決まってなくて(笑)
ニコ動徘徊しまっくた挙句に他の衣装を犠牲にして一晩仕事でした。ほんと毎回こんなだな。

一晩で突貫工事した割には好評で嬉しいです有難う御座います。(笑)
おかげで殆ど一睡もせずに出発したんですがね‥まぁいつもの事ですね‥w

狐の面をしたあれが云う。

近い。

帰りの道は無いぞ!

驚きの猫背具合でびっくりした。

自然光の偉大さに感謝。

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

またしてもまとめ!その二!

►2011/09/03 02:48 

引き続きまとめでお送りしております!

5/29 撮影会 単主人※黒執事
性懲りもなくまた一人でやった模様。

日に日に表情が逞しくなっていく。

アリス。これ凄く動きやすくていい。(笑)
兎さんを追いかけたいです!w

ミニ丈なのにもっさりしております。
大分前に作ってたミニ丈駒鳥。
やっと全身をお披露目。

世間の駒鳥はもうちょっと可愛い顔をしているがキニシナイ!
それにしてもあたしの坊ちゃんは本当に顔面が凶暴だな!
世間の駒鳥はもうちょっと可愛げのある顔をしているぞ。良いのかこれで。

しかし単主人だろうが顔面凶器だろうが坊ちゃんが好きでしかたないのでまだ性懲りもなくやります‥すいませんやらせて下さい‥

まだまだやりたい衣装あるんだ。
ちゃんと撮りたい衣装もあるんだ。溜めてるの。(笑)

坊ちゃんの衣装はどれも嵩張り過ぎてイベントで出来ないのが難点なんだよね‥布量ェ‥

クロード仕様のナイティとか、いやどうして!wみたいなあれもやりたいので‥はい‥w

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

またしてもまとめ!その一!

►2011/09/03 02:23 

最近ブログの存在忘れがち!
もうブログ閉じてもいいんじゃ‥w

でも使いにくかった某Aブログから折角使い慣れたFC2にお引越ししてきたので頑張って忘れないようにする‥!


そんな訳で、自分でも何時やったか覚えてないようなものから!

4/10 Port Jack/かるぽーと

いつもおでライやってるかるぽーと七階フロア全部開放の新しいイベントだった!
フロア広くて人が分散されててとっても快適でした。
今年もう一回あるみたなので期待しているのです。

こっそりスタッフさんに聞いて、おk貰ったので深夜隊やったのでした。

大変重装備。

息苦し過ぎワロタ

零ちゃん。暑かった。

後半はヘタやらかした!菊!

驚きのノーマルまこし具合。

うん‥いろいろすまんかった‥
菊ちゃんハードルたっかいわ‥おぉふ‥



4/24 某所ロケ 深夜隊学パロ

またしても息苦しい上に暑苦しい。
零ちゃんと
セーラー服に定評。
零子!

さっくと学パロってきた。
セーラー服は大変落ち着きます。学生時代はずっとブレザーだったけど。笑


4/29 某所ロケ 深夜隊

ま た か

この時期深夜隊ばっかりやってたな、そういえば‥
いや、結構楽しいんですよ、ミリタリー。
そもそもがミリオタで…ってそんなのはいいや。

ロケーション抜群の某所で撮影会だった!

これは負けている‥

マスク燃やしたらおかわいそうさ倍増してしまった。

おかわいそう。

九九‥あさま

そのうち機会があれば飛行服の零子ちゃんもやっときたいなぁ



5/14 撮影会 深夜隊女の子とボカロ

ま た か !

いや、ほんと深夜隊ばっかりやってたのよ‥さーせん‥‥

今回は女子。
ウェディングドレス姿がもう可愛くて可愛くて‥!
ついうっかり、両方一人でやったんだ。笑ってくれ。

※隈キャラです

I子。ヤンデレ可愛いよヤンデレ。
しかしこの隈子、異様に好評でちょっと戸惑っている。
おい‥みんな‥‥隈キャラだぞ‥‥www

清楚ぶるだけの簡単なお仕事。

U子。
外人美人はあたしには荷が重すぎた‥見よこの眼の離れ具合。これは酷い。

※妄想。

あの人のお嫁さんなの!※妄想
大変楽しかったです。
引き摺らせて貰ったのはあさまのU房です。

普通に伊八もやりたいんだけどな。なかなか機会ない。

この日のメインは此方!ボカロ通常!

カイミクなのかミクカイなのか。

ちょっとこの日の写真未リタッチ過ぎて‥
ぬぬすんのぽ様、うっぴーのGUMIちゃんとレンレン、あさまの兄さんと四人でボカロ通常!
久々にやるとやっぱり楽しいわ通常!(笑)
またミクは作り直してやりたいなー。

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Panty&Stocking with Garterbelt

►2011/04/13 20:46 

2/28

ロケに行っておりました(*´∀`*)

うっぴちゃん、あさま、はなびちゃん、遠路はるばるお疲れ様で御座いました!

前日まで雨の予報で、気温も低いと聞いてたので心配してましたが雨に降られることもなく!

うっぴちゃん…パンダヒーローGUMI×2
あさま…アキラァ(咎狗)・宮田司郎(サイレン)
はなびちゃん…ケイスケ(咎狗)
まこし…ストッキング(パンスト)

一人医者が混ざってるけど、みんなサバイバルな衣装なのになぜあたしだけお出掛け着にしたし…www

そんな場違いな人を。

残酷劇。-普段からこんな感じなんじゃ…

なんだ、ただのまこしか…

残酷劇。-ロゴを入れとけば良いと思っている。

なんでもかんでもロゴを入れれば良いと思っているようです。


それにしても、髪型が地毛と同じからか、服装が自分のデフォとそう変わらないからか、ストッキングと言うよりは普通にまこしでした。コスプレでもなんでもなかった。

「坊ちゃんに恋焦がれすぎて髪染めてみたんですよー!でもー1色じゃ物足りなかったからメッシュ入れてみたー!」

って言う茶番を繰り広げた(´∀`)本当に一時髪を青にしようとしてた時期もありましたね。

あ!でもなぜか今回顔があんまり凶悪じゃないの!笑
いつもより下ライン濃い目だから、顔面凶悪フラグktkrと思ってたのに!w

今度は室内でスイーツにまみれたいです。笑

この手の衣装の時は毎度なんだけど、今回も私服さんに犠牲になって貰ったのです!
スカートはモワティエさんです^p^分かる人だけ事の重大さをわかって貰えればと…www
最近着ないからって、色々犠牲にしすぎた!

トップスは作ったんだけど、前日まで仕上げなかったせいで修羅場っちゃって…安ピンで着てるよね…^p^;ひどい

それにしても毛が荒ぶっちゃって大変だった。これはやっぱり室内ですべき。

結局暗くなるまで撮ってて、最終車のヘッドライト使って撮影してたよね。笑

ちょっとそんときの画像でも。

残酷劇。-ネイルハンマーの人。

宮田司郎/サイレン
あさまだよ。リサイズしただけで申し訳ない!
それにしても撮る写真撮る写真ホラーだったよね。
ホラーゲームなので正解っちゃ正解なんですけど。
中途半端にぶれてるのが怖いお…gtbr

うっぴちゃんのパンダ可愛かった…!
本当にパンダみたいな隈メイクなのに、可愛い。本当に可愛い。なにこれ。笑
それにしてもとても悪い顔をしてらっしゃいました…笑

咎狗の人たちは修学旅行中だったようで、ドライバーとかでアキラァを脅かしながらきゃっきゃしておりました。可愛い。笑


アフターをしに、結局市内まで走りましてご飯。
うっぴちゃんは翌日お仕事だったので一足先にお別れして、残り三人でうとうとしながらカラオケ!最近の定例!w
最近本当に週一位のペースでカラオケ行くもんだから、喉が回復しきらないうちにまた喉を痛めちゃって酷い事になっている。喉ごろごろ。
結局お店を出たのが五時で、はなびちゃんは始発で帰宅!
私はうとうとしながらコーヒー片手に帰って来て見たら8時過ぎてた。笑

ちょっと無茶したけど、楽しかった!
楽しい時間って一瞬すぎてもう…!

三人とも遠路遥々お疲れ様でしたー!
はなびちゃんのパンティ姉さん待ってるー!笑

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

