
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy Halloween!

►2012/11/10 20:25 

うさぎが出しゃばり過ぎた結果。
上段左から
アリス:ひなさん チェシャ猫:狛乃さん 帽子屋:アキラさん 時計うさぎ:眞人
photo byキリヤ氏

今年は去年みたいにハロウィン撮影会出来なさそう(´・ω・`)しょぼーん
ってなってたら、狛乃さんが誘って下さったので勇んで行ってきました!笑

何気に創作は初めてだったかもしれない。

そういうバンドのそういうアー写

狛乃さんからは厨二!って事でイメージを貰っていたので、キリヤ氏と相談しながら色々盛り込んだ結果がこれ。
個人的には5年くらい前のKERAとかの王子系(笑)的なイメージで私服掻き集めて来たんだけどwww
想像以上の厨二になってしまってちょっと逆に恥ずかしかったくらいの/(^o^)\ナツカシイデスネー!
バンギャ当時はオサレ系とかも全く興味がなかったので、顔にラインストーン貼るのも初の試みでした。

尻尾もついてるんだぜ!

あと困り眉!
どの写真見てもしょぼん感が凄い!笑

顔が怖い。

少年一着は不安過ぎたのでもう一着持って行ってたんだけど、これはもう通常運転でした失礼しました。

アリス逃げて!超逃げて!

しましまニーハイとエプロンしとけばアリスに見えると思ったら大間違いでしたすみません!笑
これ衣装とか言ってたら各方面から怒られそうだな。モワティエ久し振りに着たよ。

肉食系女子。

そんなこんなで、厨二拗らせ過ぎたハロウィンでした。
四国のイベント時間短すぎて二着はやっぱり厳しいなぁ。

写真は殆どキリヤ氏に撮って頂きまして!
有難うございました(*´∀`*)

来年は版権のハロウィンもの消化出来たらいいな…坊ちゃんとか温めすぎだろうJK…


イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(1) | Top ▲

そろそろブログをたたむべきなんじゃ…

►2012/11/10 00:03 

と、思うくらいにはここの存在を忘れている。
でもでも!折角リンクを貼らせて貰ったブログもあるので、もうちょっとお付き合い下さいすみません/(^o^)\

溜まってる過去の分を軽く駆け足でレポしておきます。
古い写真から順番ですよ。

ライチ☆光クラブ

ゼラ:狛乃さん
ジャイボ:ヤマ子さん
カノン:眞人

過去にもカノンをやったことがあったんだけど、その時はピンだったので念願の合せでした…!

囚われの白百合

写真は涼しそうだけど、ロケしたの6月後半くらいだったのでそりゃもう暑くて…w
でも自然光+白塗り効果もあって、本当に綺麗に撮ってもらってしまいました!
もちろん軽くレタッチはしてあるんだけど、殆どレタッチ要らなくて楽だけど逆に不安になるくらい笑


次は7月のおでライと八月の黒コンでやったポケモンBW2女主人公!

君に決めた!
1_02c04935.jpg

別々の日の写真なので化粧が迷走してるのがバレる!w
発売されてから一週間くらいだったかな?
田舎者が通販と自分の足を駆使して頑張ってた笑
でも一番頑張ってるのはウィッグなんですよねー!このでっかいお団子!
穴のほとんどないドーナツ状かつお団子ではない毛の流れに拘ってたら一番時間かかっている。
結構気に入ってるので、今度はお外で出来たらいいなー!


あと…これ…
あのぉ~、威光にひれ伏していただけませんか?
クイーンズブレイド:古代の王女メナス

八月末に「夏らしいことしようぜ!」ってうっぴーと話してたら何故か脱ぎ散らかす会になってたっていう…アレ…
ちょっと頭おかしくなるくらいには今年の夏は暑かったです…白目
初めてのライオンさんとの格闘でした。造形は頑張りました。もう許して下さいごめんなさい。

九月頭頃、またしても三重苦…。
リア充。
妖狐×僕SS
渡狸:キリヤ氏
カルタ:眞人

キリヤ氏が渡狸してくれる!って言うので頑張って三重苦してきた!
この二人並んでるとホント可愛いのよね…!\リア充/

あと、この日の後半は久し振りに艷漢やってた。

毎度ながら大変ふとましい。

あ、三巻の表紙です、一応。
金魚傘にしても良かったんだろうけど、思いついたのが撮影会三日前とかだったのでちょっと造形が間に合いそうになくて…
それでもお面的なアレは作ってる。
結局お面的なアレは作ったんですけどね。笑

入水。
豪雨の中でも平気で入水するくらいには体張る系レイヤー。

リアルに豪雨。

写真に写るくらいには豪雨でした。良い子は真似しちゃダメだよ!
雨の中撮影してくれた狛乃さん、S子さん、ヤマ子さん有難うございました!

あとハロウィンの分とお泊まりイベント、地元のイベントの分はそれぞれ記事書きまーす!
以上駆け足レポでした_(:3 」∠)_

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ピン毛+幼女+ツインテールの三重苦。

►2012/05/23 00:10 

遅くなりましたがGW後半戦です。

二日間連続PJお邪魔してきました◎

ぽやん顔とは‥
妖狐×僕SS 髏々宮カルタ

ピン毛+幼女+ツインテールの三重苦/(^o^)\
萌え要素たっぷりの筈なのに‥この萌えなさ‥なぜ‥/(^o^)\
わたぬきかわいいよわたぬき‥おうふ‥

ぽやーんとした顔無理なんす‥さーせん‥(´;ω;`)

ミニスカも含め四重苦だな。

ツインテの巻きは手を焼きながらw頑張ったんでそこだけ褒めて下さい‥ぐすん。


サクッと二日目!
まぁ通常運転。
妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶

黒髪安心するわー(´∀`)w

ケツフリルが大変可愛い。

やっぱほら、日本人だからさ‥w

この日の化粧が失敗過ぎて/(^o^)\
カルタが濃過ぎて‥差が‥w


毎度ながら計画性の無さを発揮して、二日目の衣装は朝決めたよね‥(笑)
GWに暇があるなんてryって事で、なんかしたい!とは思ってたんだけど‥計画性とは‥w


二日間にバラけたのと、県外でイベントが多かったせいか参加人数も少なくて快適な二日間でした!
二日間いろんな方にお声掛けて頂いて有難う御座いました(*´ω`*)
後半他のいぬぼくレイヤーさんにお声かけ頂いたりして、おぉ、人気ジャンル!と思った事でした(笑)
お写真ご一緒させて頂いて有難う御座いました(*´ω`*)


イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

運命の果実を、一緒に食べよう。

►2012/05/14 23:56 

これが、ピングドラムだよ。
これが、ピングドラムだよ。


ずっと一緒だよ。


念願のピンドラ撮影会してきました‥!

高倉三兄弟が揃ってるだけで、涙で視界が滲んで何も見えません(´;ω;`)

僕の愛も、君の罰も、すべて分け合うんだ
僕の愛も、君の罰も、すべて分け合うんだ

運命という言葉が嫌いだ。
「未来が予め決められているのであれば、自分たちに産まれた意味があるのだろうか」


つ‥つらい‥‥(´;ω;`)
凄く‥楽しかったんだけど‥
こうやって兄弟揃ってる写真見ると切なくて‥!

陽毬は、俺が守る。
冠葉くん:おこめさん

この写真、髪私・カメラ私でぎりぎりまで引いて(※単焦点近すぎワロタ)腹筋攣りそうになりながら頑張ってましたw
こんな冠葉くんの顔がほんと近くにあって妹動悸が/(^o^)\

やっと分かったよ。あの時僕達が出会った理由が。
晶馬くん:あさま

安定の青毛!(笑)
ほんとしょうちゃん可愛いよね、まじヒロイン!

帽子小さいな。
陽毬ちゃん:まこし

作中のこのシーンの陽毬ちゃんが可愛くてもう!
あたしにも可愛さが来い!まじ/(^o^)\


私は貴方のストーカーだから。

苹果ちゃん:うっぴー

な‥なんでこんなに破局寸前なの‥/(^o^)\
報われないwwwつらいww

運命を乗り変えるのよ。
桃果:うっぴー

幼女ーーー!!!
安定のピンクご馳走様でした(*´Д`*)hshs
しかし桃果、なかなか他のキャラと絡めなくて‥/(^o^)\
多蕗夫妻が必要であった‥(´・ω・`)

しびれるだろう?
眞悧先生:はなびちゃん

しびれましたさねとしせんせーーーー!!!!!←さねとし厨
ほんと!来てくれてありがとう‥!
さねとしせんせいが来てくれて、荒ぶった結果がこれ。↓

君たちは絶対に幸せになれない。
/さすがです!\           /だよねぇ\          /しびれました!\
一枚に二人自分が居るの結構つらいwwwおうふwww

わるいこです。
シラセ・ソウヤ:まこし

一応二人分写真撮って貰ったものの‥なんか‥反則感‥w
次はシラセかソウヤ、誰か来てくれるといいな‥(´・ω・`)

物凄く楽しかったんですけど、何かにつけて辛い!寂しい!を連呼することになった撮影会でした‥(笑)
作品がアレだから仕方ないんだけど‥!(´;ω;`)

ちょっと衣装に不満があるので、もう一回作り直してやりたいな‥!
地下鉄はちょっと難しいけど、お外とかで、ね!(笑)

はなびちゃんとおこめさんはは、遥々香川からお越しいただいて有難う御座いました‥!
豪華な合わせが出来て幸せでしたー!(*n´ω`n*)

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

生存戦略、妹命令。

►2012/05/14 22:29 

生林檎でした。

せいぞーん、せんりゃくーーー!!

は、してません、陽毬ちゃんです。笑

久し振りにレオマ行ってきましたー!
やっぱりお外イイネイイネ!!
県外出たのも久し振りだったんじゃ‥?笑

お帽子様が見てる。

プリクリ様は今のところ予定がないんだけど、お帽子様を小道具にと思って買ってみた。

サンちゃんと一緒。

サンちゃんも一緒に来たんだよー!
実は1号も連れてきてたんだけど、あまりの荷物量に挫折して車でお留守番して貰ったのでした‥ごめんよ‥(笑)

前日ぐらいまで高知は雨が降ってて、降らないといいなー、曇りかなーと思いながら行ったんですけど、到着してみたらびっくりするほど晴れててw
大変暑かったです‥春ってなんなのー!春とは一体!(笑)
お陰でデコどころか顔が大変テカっていますすいません‥/(^o^)\

今回ピンドラのキャラは全然見かけなかったんだけど、知ってる方が居て何人かに声掛けて頂きました(*´ω`*)ありがとうございます!

過疎ってる遊園地なので、一般客も割と少なくって撮影も快適でした(笑)

また涼しくなったらレオマ行きたいなー!






生きるってことは、罰なんだね。

生きるってことは、罰なんだね。


イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

