スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy Halloween!

►2012/11/10 20:25 

うさぎが出しゃばり過ぎた結果。
上段左から
アリス:ひなさん チェシャ猫:狛乃さん 帽子屋:アキラさん 時計うさぎ:眞人
photo byキリヤ氏

今年は去年みたいにハロウィン撮影会出来なさそう(´・ω・`)しょぼーん
ってなってたら、狛乃さんが誘って下さったので勇んで行ってきました!笑

何気に創作は初めてだったかもしれない。

そういうバンドのそういうアー写

狛乃さんからは厨二!って事でイメージを貰っていたので、キリヤ氏と相談しながら色々盛り込んだ結果がこれ。
個人的には5年くらい前のKERAとかの王子系(笑)的なイメージで私服掻き集めて来たんだけどwww
想像以上の厨二になってしまってちょっと逆に恥ずかしかったくらいの/(^o^)\ナツカシイデスネー!
バンギャ当時はオサレ系とかも全く興味がなかったので、顔にラインストーン貼るのも初の試みでした。

尻尾もついてるんだぜ!

あと困り眉!
どの写真見てもしょぼん感が凄い!笑

顔が怖い。

少年一着は不安過ぎたのでもう一着持って行ってたんだけど、これはもう通常運転でした失礼しました。

アリス逃げて!超逃げて!

しましまニーハイとエプロンしとけばアリスに見えると思ったら大間違いでしたすみません!笑
これ衣装とか言ってたら各方面から怒られそうだな。モワティエ久し振りに着たよ。

肉食系女子。

そんなこんなで、厨二拗らせ過ぎたハロウィンでした。
四国のイベント時間短すぎて二着はやっぱり厳しいなぁ。

写真は殆どキリヤ氏に撮って頂きまして!
有難うございました(*´∀`*)

来年は版権のハロウィンもの消化出来たらいいな…坊ちゃんとか温めすぎだろうJK…

スポンサーサイト

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/25 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【Happy Halloween!】

上段左からアリス:ひなさん チェシャ猫:狛乃さん 帽子屋:アキラさん 時計うさぎ:眞人photo byキリ

