スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

09/12/20 おでライ高知46*撮影会レポ

►2009/12/27 03:25 

Grand Guignol-IMG_0905加工.jpg

Grand Guignol-IMG_1146加工.jpg

Grand Guignol-PC200113加工.jpg

先月のATCもコスメルもレポ出来てないけど勘弁して下さ…!!

うつんぎ姉さんとナナさんにお誘い頂いてジョジョ5部併せして来ました!

あまりに突発的にやっちゃったもんでひたすらに肉でしかなかった…申し訳無い…orz
いずれダイエットしてリベンジ…←いつもの台詞

イベント→撮影会と用意して頂いていて気分的にもかなりまったり出来ました*
出発はまったりし過ぎましたすみません…orz

イベントはかなり短時間でした…(´ω`;)
しかしブチャコスのカインさん含め全員で集合が撮れてほくほく。笑

撮影会は夕方五時からと言うことで皆でコンビニで食料調達。
既にお菓子パーティする気満々。笑

まったり着替えて徐々に撮影ー!

なんだこれジョジョ楽しすぎる…ッ!!!!!!!

この素で濃厚に絡める感。←変態

みんなリアルジョジョキャラで良くこんな豚トリッシュが入り込めたなと…!
いやもう真剣にダイエットからやろうと決意。
もう色気有りまくりな皆にキャーキャー言ってたらあっと言う間に終了しました笑

トリッシュが腐女子で申し訳…!!!

自分のクォリティーに絶望しながらもこんなに楽しんだのは初めて。笑

画像はうつんぎ姉さんから頂いたものです*有り難う御座いました(*´ω`*)

次はロケ行きましょうー!!!!

高知のイベントはお次は二月みたいです*

その前にまたしても関西遠征!スタジオで撮影会ですぞ(*´∀`*)
スポンサーサイト

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

