スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピン毛+幼女+ツインテールの三重苦。

►2012/05/23 00:10 

遅くなりましたがGW後半戦です。

二日間連続PJお邪魔してきました◎

ぽやん顔とは‥
妖狐×僕SS 髏々宮カルタ

ピン毛+幼女+ツインテールの三重苦/(^o^)\
萌え要素たっぷりの筈なのに‥この萌えなさ‥なぜ‥/(^o^)\
わたぬきかわいいよわたぬき‥おうふ‥

ぽやーんとした顔無理なんす‥さーせん‥(´;ω;`)

ミニスカも含め四重苦だな。

ツインテの巻きは手を焼きながらw頑張ったんでそこだけ褒めて下さい‥ぐすん。


サクッと二日目!
まぁ通常運転。
妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶

黒髪安心するわー(´∀`)w

ケツフリルが大変可愛い。

やっぱほら、日本人だからさ‥w

この日の化粧が失敗過ぎて/(^o^)\
カルタが濃過ぎて‥差が‥w


毎度ながら計画性の無さを発揮して、二日目の衣装は朝決めたよね‥(笑)
GWに暇があるなんてryって事で、なんかしたい!とは思ってたんだけど‥計画性とは‥w


二日間にバラけたのと、県外でイベントが多かったせいか参加人数も少なくて快適な二日間でした!
二日間いろんな方にお声掛けて頂いて有難う御座いました(*´ω`*)
後半他のいぬぼくレイヤーさんにお声かけ頂いたりして、おぉ、人気ジャンル!と思った事でした(笑)
お写真ご一緒させて頂いて有難う御座いました(*´ω`*)


スポンサーサイト

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

