スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

生存戦略、妹命令。

►2012/05/14 22:29 

生林檎でした。

せいぞーん、せんりゃくーーー!!

は、してません、陽毬ちゃんです。笑

久し振りにレオマ行ってきましたー!
やっぱりお外イイネイイネ!!
県外出たのも久し振りだったんじゃ‥?笑

お帽子様が見てる。

プリクリ様は今のところ予定がないんだけど、お帽子様を小道具にと思って買ってみた。

サンちゃんと一緒。

サンちゃんも一緒に来たんだよー!
実は1号も連れてきてたんだけど、あまりの荷物量に挫折して車でお留守番して貰ったのでした‥ごめんよ‥(笑)

前日ぐらいまで高知は雨が降ってて、降らないといいなー、曇りかなーと思いながら行ったんですけど、到着してみたらびっくりするほど晴れててw
大変暑かったです‥春ってなんなのー!春とは一体!(笑)
お陰でデコどころか顔が大変テカっていますすいません‥/(^o^)\

今回ピンドラのキャラは全然見かけなかったんだけど、知ってる方が居て何人かに声掛けて頂きました(*´ω`*)ありがとうございます!

過疎ってる遊園地なので、一般客も割と少なくって撮影も快適でした(笑)

また涼しくなったらレオマ行きたいなー!






生きるってことは、罰なんだね。

生きるってことは、罰なんだね。


スポンサーサイト

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

