スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

僕には悪癖がある。

►2012/04/09 21:32 

2012/4/7 撮影会

僕には悪癖がある。

前々から気になってたいぬぼくに、アニメ化を期に手をつけました!
結果:ハマりました!

何がいいって、やっぱり報われないとこかな。
黒執事(って言うかセバシエなんだけど)と同じ感じなんだよねー!悦いぞ悦いぞ!

まこし通常運転甚だしいですが、既に三回目くらいのりりちよを!
今回はやっと制服だよー。

何かを悟った目をしている。

三回目にして、割と見れる感じになってきたんじゃないかなと‥!

僕はこんな顔をしていたか?

まぁ、地毛が全く同じ髪型なので、見慣れてはいるこのスタイルなんですがね。
どうあがいてもちよの方が可愛いからね、当たり前にね。
ちよ若いしね‥まじ‥私も年取ったな‥(笑)

いつもながら、ペア物をぼっちでやってしまうので写真がピンばっかりで楽しくなくてすいません‥
いつかまこちよのみけつかみ君が来てくれるって信じてる‥!(笑)

ちょっと今回、個人的にお化粧を薄くしてみましょう企画実施中で、頑張ってみたんだけど‥
やっぱり濃い‥よね‥orz
ギャラリー見てアイライナーの太さにorzってなったのでwちょっと意識してライナー幅をざっくり減らしてみたよ。
睫毛の付け根ラインの黒も加算されて、でもちゃんと睫毛の束も見えるくらいには薄く‥なってる‥?(笑)


‥でも、やっぱりアイメイク濃くないと安心できないのよね、自分が(笑)
ああもう!化粧濃けりゃいいってもんじゃないんだぞ!
化粧濃くてなんぼなのはジョジョだけだぞ!w

スポンサーサイト

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

