スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

君に出会えて良かった。

►2012/04/09 17:35 

2012/2 No.6ロケ

必死の笑顔‥


念願のNo.6やってきました‥!
ほんと、この作品かれこれ10年近くファンで、好きで好きでたまらなくて‥!
アニメ化を期に、コスプレもやりやすくなったのでやってきました!

愛読書はThe Book(ジョジョ)。

アニメの紫苑は、自分の中の紫苑と全然違ってて、アニメ化が決まって、イラストが出た時はがっかりしたなぁ(笑)
画面の動いて、喋ってる二人が不思議でたまらなかった!

君に惹かれている。

アニメはアニメで、こういう作品、として好きですよ。
要約し過ぎてて何も伝わってこなかったけどね。みんな小説読むといいよ。(笑)

痣描くの楽しかったよ!(笑)

次はネズミが来てくれるので、楽しみに待ってよう!むふふ!

お写真はうっぴーと加持氏に頂きました!有難う御座います(*´ω`*)

スポンサーサイト

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

