スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブログの意味とは‥(訳・またまとめです。2)

►2012/04/09 15:56 

また纏めですすいません。

2011/10/23 コスプレピクニックon海上自衛隊 小月航空基地祭

海自基地でイベントだってよ!!!!1
って荒ぶりに荒ぶって山口まで行ってました!w
片道9時間半のドライブ‥もう暫く長距離運転はしたくないです‥。(笑)

いい奴だったよ‥

シェリル:うっぴー
ランカ:まこし
アルト:nanaさん

サヨナラノツバサDVD発売翌日って事で、大変荒ぶっておりました。(笑)

サヨナラノツバサ

これみよがしにイヤリングしてる系男子。


2011/11/27 CosView at 栗林公園
お隣香川へプチ遠征!
自慢げに写メをのせておくのである。
冥さん(土方)、31さん(銀時)と!
お二人とも二次元からの使者すぎてどうしようかと思ったよね‥
写真はアーカイブの方に乗せさせて貰ったんだけど、リタッチ?なにそれ美味しいの?
楽しい時間を有難う御座いました(*´ω`*)

私はと言うと、まぁ、和物なんて限られてるのでね。
毎度のこれです、すいません。

何時もノーフンの人。

艶漢・吉原詩郎:眞人

下着は嫌いです。キリッ

街のど真ん中の公園なんだけど、広くて緑沢山で綺麗なところでした!

仕事しろ。

次は戦闘服で行けたらいいな。

2011/12 撮影会
念願の黒執事 あ わ せ だったのー!(笑)
ほら、坊ちゃん単品ばっかだったからさ‥(´;ω;`)

黒執事Ⅱ

セバスチャン:冥さん
シエル:眞人

久し振りの‥!!
こんなんに仕えて下さってありがとうございました‥!

ケーキはこの後坊ちゃんが美味しくいただいました。
おやつおやつ。

Ⅱ青衣装。
毎度ながらケーキは本物です。食べながら撮影会です。(笑)

ぺちぺちしてやんよ!

久々の六巻表紙!
もっと黒っぽい所でとりたいな。

衣装とは‥。

衣装とは‥なんだったのか‥。
セバスチャンのシャツです。(※借りただけ)

 

スポンサーサイト

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/09 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【ブログの意味とは‥(訳・またまとめです。2)】

また纏めですすいません。2011/10/23コスプレピクニックon海上自衛隊小月航空基地祭海自基地でイベントしアルト:nanaさんサヨナラノツバサDVD発売翌日って事で、大変荒ぶっておりました

