スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブログの意味とは‥(訳・またまとめです。)

►2012/04/09 15:16 

いつもの事ですが、記事を書くだけ書いて下書き保存枚数が半端じゃないです、まこしです。
それぞれアップするのもアレなので、それぞれまたちょっとずつ‥
全く‥ブログとは一体‥‥(´・ω・`)

遡ってたら半年どころか一年近く前だった‥oh‥

2011/8 撮影会

やるやる詐欺。
ミク:眞人

安定のイケメン。
がくぽ:克


ン坊ちゃん。
シエル:眞人
セバスチャン:克

生きるのがつらくなる。

遥々克氏に来て貰って、ずっとやるやる詐欺だった龍啼クと黒執事。
しゅっとしたイケメン良いよなぁ‥羨ましい(´・ω・`)あ‥あたしだってこんな顔じゃなけりゃセバスチャンで可愛い坊ちゃんをry

2011/9/18 高知歴史民俗資料館
始めてイベントする会場、って事で物珍しくて参加してきた!(笑)
確かこの日、同じく高知でバーナビーさんの中の人(笑)が来るコスイベがあって、極端に人が少なかったん‥
今アーカイブで見て見ても‥参加人数9人て‥おい‥
でも、お外も使えるし割と新しい建物だし、窓が多くて室内も明るいしでとってもいい会場だった!
またやってくれないかなー(´・ω・`)
ギラッ☆
ヒロインではなくヴァジュラクイーン
本当に綺麗に取って貰ったので、殆どリタッチ要らずだったヴァジュラクイーン。


2011/9 撮影会

世界で一番お肉様。

久し振りにWIMミクリベンジ!
毎度ながらこいつ絶対自己中だぜ‥
完全に自分がお姫様だと思ってる顔ですどうも有難う御座いました。

「巻きm「巻きません。」

大失敗。
誰にも巻いてもらえませんでしたとさ‥おかわいそうに‥
元絵があれだから、意外と難しかった。
次やる事があったらもっとロリ顔になれたらいいなぁ(´・ω・`)

スポンサーサイト

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

