スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

またしてもまとめ!その一!

►2011/09/03 02:23 

最近ブログの存在忘れがち!
もうブログ閉じてもいいんじゃ‥w

でも使いにくかった某Aブログから折角使い慣れたFC2にお引越ししてきたので頑張って忘れないようにする‥!


そんな訳で、自分でも何時やったか覚えてないようなものから!

4/10 Port Jack/かるぽーと

いつもおでライやってるかるぽーと七階フロア全部開放の新しいイベントだった!
フロア広くて人が分散されててとっても快適でした。
今年もう一回あるみたなので期待しているのです。

こっそりスタッフさんに聞いて、おk貰ったので深夜隊やったのでした。

大変重装備。

息苦し過ぎワロタ

零ちゃん。暑かった。

後半はヘタやらかした!菊!

驚きのノーマルまこし具合。

うん‥いろいろすまんかった‥
菊ちゃんハードルたっかいわ‥おぉふ‥



4/24 某所ロケ 深夜隊学パロ

またしても息苦しい上に暑苦しい。
零ちゃんと
セーラー服に定評。
零子!

さっくと学パロってきた。
セーラー服は大変落ち着きます。学生時代はずっとブレザーだったけど。笑


4/29 某所ロケ 深夜隊

ま た か

この時期深夜隊ばっかりやってたな、そういえば‥
いや、結構楽しいんですよ、ミリタリー。
そもそもがミリオタで…ってそんなのはいいや。

ロケーション抜群の某所で撮影会だった!

これは負けている‥

マスク燃やしたらおかわいそうさ倍増してしまった。

おかわいそう。

九九‥あさま

そのうち機会があれば飛行服の零子ちゃんもやっときたいなぁ



5/14 撮影会 深夜隊女の子とボカロ

ま た か !

いや、ほんと深夜隊ばっかりやってたのよ‥さーせん‥‥

今回は女子。
ウェディングドレス姿がもう可愛くて可愛くて‥!
ついうっかり、両方一人でやったんだ。笑ってくれ。

※隈キャラです

I子。ヤンデレ可愛いよヤンデレ。
しかしこの隈子、異様に好評でちょっと戸惑っている。
おい‥みんな‥‥隈キャラだぞ‥‥www

清楚ぶるだけの簡単なお仕事。

U子。
外人美人はあたしには荷が重すぎた‥見よこの眼の離れ具合。これは酷い。

※妄想。

あの人のお嫁さんなの!※妄想
大変楽しかったです。
引き摺らせて貰ったのはあさまのU房です。

普通に伊八もやりたいんだけどな。なかなか機会ない。

この日のメインは此方!ボカロ通常!

カイミクなのかミクカイなのか。

ちょっとこの日の写真未リタッチ過ぎて‥
ぬぬすんのぽ様、うっぴーのGUMIちゃんとレンレン、あさまの兄さんと四人でボカロ通常!
久々にやるとやっぱり楽しいわ通常!(笑)
またミクは作り直してやりたいなー。

スポンサーサイト

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。