スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とりあえずジョジョ立ちしとけばいいと思っている。

►2011/04/13 20:33 

日曜は久々のイベントでしたー!
つるかめ!つるかめ!

今回はジョジョでした◎
5部だよ!
今回は暗チ+護衛ごちゃ混ぜ。

護衛チーム
ジョルノ…りっくさん
アバッキオ…ぬぬすん
トリッシュ…まこし
暗殺チーム
プロシュート…あさま
ドッピオ…うっぴちゃん
ギアッチョ…百科さん

でした。
濃ゆいね!
暗チの方まだ写真が出来て無いので一先ず護衛チームの写真だけ…!

いやもう毎度の事ですが凄かったですよ。
何がって、みんなの荒木っぷり!
あたしににできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

いや、ほんと、もうみんなアラーキーでね。
あたし毎度ながら非常に場違いでした!でも楽しかった!笑

さて写真。護衛チーム。

残酷劇。-寧ろ守っている。

残酷劇。-どんなに絡んでも怒られない。


取り敢えず写真は高コントラストにしとけば良いと思っている。
それにしてもあたし、逞しすぎないか…誰よりもムキムキやぞ……

ピン。これも高コントラスト。携帯閲覧注意。
残酷劇。-毛色と衣装に随分助けられている。

残酷劇。-毛色と衣装に随分助けられている。

肉もさる事ながら、やっぱりムキムキ感ェ…
これでも前回よりは大分痩せたんだ…ぜ……

でも前回も前々回も、写真一枚も上げてないんだよね。わかんないよね。笑
実はトリッシュ通算三回目なの!w
前回2回分は、その、非常に豚なので…ね…wwww
吃驚したよね、前回前々回の写メと比べて顔の大きさが違うもの。
それでもまだこれって…相当肥えてたな…怖い怖い…

翌日がヴァレンタインだったもので、チョコを押し付けられた人が若干名いらっしゃると思います!愛情の押し売りでごめんね!笑
上げた分貰っちゃったりして、チョコあんまり減ってないよね‥笑
これで、また、肥えますね!真顔

しかしジョジョ、翌日が辛い!w
私は内腿と腹筋、二の腕がバッキバキでした。

ジョジョは色々やりたいのぅ…

スポンサーサイト

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

