スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2011年コス始め!

►2011/04/13 20:05 

1/16ありえないほど寒いところでコス始めしてきた!w





取り敢えず、満場一致な今回の感想

「 寒 か っ た 。」

気温2度ってなに!なんなの!

当初は写真が無いよーって事と、うっぴちゃんがランカって事で、射手座ポスターのシェリルのつもりだったんだけど‥
あそこは本気で寒いよーと聞いてたので、衣装変えを‥
(※シェリル射手座ポスター=ブラにコルセット、ミニスカの破廉恥な衣装)

そんな訳で、急遽手持ちの私服で秘密警察!
上下オリーブデオリーブさんです^p^;私作ったの全体的に白い部分だけw

そんな事を前々夜位にツイッターで呟いたところ、あさまが乗っかってくれて‥!
ほんと有難う御座いました!ほんとなんだかすいません!笑

そんな訳で、あさまと二人で秘密警察!
残酷劇。-同人誌の表紙のようである。


        \なのっだー/
残酷劇。-おやつの時間過ぎてる…


残酷劇。-とっつかまっても全然良い。

残酷劇。-絶滅危惧種!
KAITO…あさま
絶滅危惧種のイケメンKAITOですよ!!

残酷劇。-\なのっだー!/

残酷劇。-どっちかと言うととっつかまる方だと思う。
鏡音リン…まこし
あ…うん……通常運転。
ハイパワーは某マフィアのRさんにお借りしました!

残酷劇。-おかわいそう。
スタイルの悪さに定評のあるまこしです、どうも!w

それにしても寒くてね。
カメラ見たら顔もポーズもがちがちだわ、鼻は赤いわでもう‥wwww
これシェリルで来たら死んでた。あわや死人が出るとこだった。

因みに今回一番死に掛けたのはうっぴちゃんじゃないか‥
ちょっと今CF行方不明で写真が無いのが凄く残念何だけど、うっぴちゃんは黒うさランカでした!
もう可愛いのなんのって‥!!!脚!脚!!
それにしても寒そうでした。生地は起毛なもこもこ生地だったんだけど、ミニスカ+ノースリーブって‥www
キリヤ氏とりっくさんはテニス(謙也と宍戸さん)、ぬぬすんは薔薇様だったけど…やっぱり寒かったのは黒うさ…笑

個人的に、薔薇様が‥お耽美なのに、もうなんだか残念で‥笑
すごく綺麗なのに‥うん‥‥ぽ様と同じ匂いがすると言うかなんと言うか‥www
ちょっと原作が気になったりしましたw

寒い中お疲れ様でしたー!
次は暖かいときに行きましょう!w


スポンサーサイト

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

