スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

半年分のまとめ。その弐。

►2011/04/13 19:20 

10/11/7 まんさい
行くか行かないかで随分迷ったまんさい!
結局行ってたよね…またも単主人でね…www
おかわいそう!

残酷劇。-こういうバンギャ見た事ある。
残酷劇。-脚が短いのがばればれである。
残酷劇。-ロリポップは自社製品。
アリス坊ちゃん。
メイトから出てた方と迷ったけど、アニメの方にした。可愛いから。笑
珍しくちゃんと型紙起こすところからしたんだよ。


10/11/28 おでライ
シェリルあわせ!シェリルだけのあわせ!www
残酷劇。-ガラスにへばり付くのは基本。
残酷劇。-儚いのは色味だけ。
私服の寄せ集めで射手座ポスター!
思った以上に露出だった。怖い。
残酷劇。-シェリルトーテムポール。
何事。笑

10/12/23 クリスマス撮影会!

残酷劇。-クリスマスですが何か?
オーストリア…あさま
ポーランド…ぬぬすん
スイス…うっぴー
リヒテンシュタイン…まこし
ネズミも公式クリスマスなんだから!去年の!w
残酷劇。-一応クリスマスですがなにか!!
今年のクリスマスはこっち。
あさまの来ていたミニスカサンタをお借りしたのである!



っと、此処までが去年の分!溜めすぎ!www
今年に入ってからの分はそれぞれレポ上げるのです…!
スポンサーサイト

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

