スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

半年分のまとめ。その壱。

►2011/04/13 16:53 

いや…あの……
レポすっかり忘れてて、半年分以上溜まってるんだよ…ね…wwww
一つ一つ上げるのも今更なので、一纏めにして…w
まじまこしずぼら過ぎる…

そんな訳で、番凩の次からね、うん…

10/9/19 月夜見亭+撮影会
アレですね、まこしが楽しみすぎて誰より早く会場入りした日ですね!w
普段はいつも遅刻なのに(会場が遠いのよ!と言う言い訳)この日は誰よりも早く着いちゃって、先に着替えて待ってたよね…www
残酷劇。-死神協会+主従。
驚きの二次元。本気で硬直した。
四人とも本気で二次元からきてたよね!だってこの人たち漫画で見た事あるもの!

で、その後撮影会あるの知らなくて(笑)
サプライズでした!楽しかった!

残酷劇。-まこ得。
残酷劇。-まこ得2。
見よ、この表情の硬さを!www
嬉しかったの…念願だったの…現金な子ですまん……


10/10/17 Ideal-mode COS-GENE in NEWレオマワールド3
うっぴーとあさまとまこし三人で行ってたのですー!

残酷劇。-実はあんまり接点がない。
残酷劇。-単主人。
まこしえるが不甲斐なさ過ぎてジュカエリス召還できずw
単執事ならぬ単主人でした。
それにしても新主従のガチさと来たら!!!!!11

新旧主従揃っての撮影会をしたいのです。ぐすん。

10/10/31 ハロウィンに決行したってだけのいつもどおりの長時間撮影会。

残酷劇。-本当に疲れていた。

残酷劇。-藍猫はきっとこんな子。
睫毛忘れるわ顔をは疲れてるわで酷かった。おかわいそう。

HDが死んじゃって、ちょっとこの辺りまでのデータが少なくてしょんぼり…

スポンサーサイト

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

