スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

Happy Halloween!

►2012/11/10 20:25 

うさぎが出しゃばり過ぎた結果。
上段左から
アリス:ひなさん チェシャ猫:狛乃さん 帽子屋:アキラさん 時計うさぎ:眞人
photo byキリヤ氏

今年は去年みたいにハロウィン撮影会出来なさそう(´・ω・`)しょぼーん
ってなってたら、狛乃さんが誘って下さったので勇んで行ってきました!笑

何気に創作は初めてだったかもしれない。

そういうバンドのそういうアー写

狛乃さんからは厨二!って事でイメージを貰っていたので、キリヤ氏と相談しながら色々盛り込んだ結果がこれ。
個人的には5年くらい前のKERAとかの王子系(笑)的なイメージで私服掻き集めて来たんだけどwww
想像以上の厨二になってしまってちょっと逆に恥ずかしかったくらいの/(^o^)\ナツカシイデスネー!
バンギャ当時はオサレ系とかも全く興味がなかったので、顔にラインストーン貼るのも初の試みでした。

尻尾もついてるんだぜ!

あと困り眉!
どの写真見てもしょぼん感が凄い!笑

顔が怖い。

少年一着は不安過ぎたのでもう一着持って行ってたんだけど、これはもう通常運転でした失礼しました。

アリス逃げて!超逃げて!

しましまニーハイとエプロンしとけばアリスに見えると思ったら大間違いでしたすみません!笑
これ衣装とか言ってたら各方面から怒られそうだな。モワティエ久し振りに着たよ。

肉食系女子。

そんなこんなで、厨二拗らせ過ぎたハロウィンでした。
四国のイベント時間短すぎて二着はやっぱり厳しいなぁ。

写真は殆どキリヤ氏に撮って頂きまして!
有難うございました(*´∀`*)

来年は版権のハロウィンもの消化出来たらいいな…坊ちゃんとか温めすぎだろうJK…

スポンサーサイト

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(1) | Top ▲

そろそろブログをたたむべきなんじゃ…

►2012/11/10 00:03 

と、思うくらいにはここの存在を忘れている。
でもでも!折角リンクを貼らせて貰ったブログもあるので、もうちょっとお付き合い下さいすみません/(^o^)\

溜まってる過去の分を軽く駆け足でレポしておきます。
古い写真から順番ですよ。

ライチ☆光クラブ

ゼラ:狛乃さん
ジャイボ:ヤマ子さん
カノン:眞人

過去にもカノンをやったことがあったんだけど、その時はピンだったので念願の合せでした…!

囚われの白百合

写真は涼しそうだけど、ロケしたの6月後半くらいだったのでそりゃもう暑くて…w
でも自然光+白塗り効果もあって、本当に綺麗に撮ってもらってしまいました!
もちろん軽くレタッチはしてあるんだけど、殆どレタッチ要らなくて楽だけど逆に不安になるくらい笑


次は7月のおでライと八月の黒コンでやったポケモンBW2女主人公!

君に決めた!
1_02c04935.jpg

別々の日の写真なので化粧が迷走してるのがバレる!w
発売されてから一週間くらいだったかな?
田舎者が通販と自分の足を駆使して頑張ってた笑
でも一番頑張ってるのはウィッグなんですよねー!このでっかいお団子!
穴のほとんどないドーナツ状かつお団子ではない毛の流れに拘ってたら一番時間かかっている。
結構気に入ってるので、今度はお外で出来たらいいなー!


あと…これ…
あのぉ~、威光にひれ伏していただけませんか?
クイーンズブレイド:古代の王女メナス

八月末に「夏らしいことしようぜ!」ってうっぴーと話してたら何故か脱ぎ散らかす会になってたっていう…アレ…
ちょっと頭おかしくなるくらいには今年の夏は暑かったです…白目
初めてのライオンさんとの格闘でした。造形は頑張りました。もう許して下さいごめんなさい。

九月頭頃、またしても三重苦…。
リア充。
妖狐×僕SS
渡狸:キリヤ氏
カルタ:眞人

キリヤ氏が渡狸してくれる!って言うので頑張って三重苦してきた!
この二人並んでるとホント可愛いのよね…!\リア充/

あと、この日の後半は久し振りに艷漢やってた。

毎度ながら大変ふとましい。

あ、三巻の表紙です、一応。
金魚傘にしても良かったんだろうけど、思いついたのが撮影会三日前とかだったのでちょっと造形が間に合いそうになくて…
それでもお面的なアレは作ってる。
結局お面的なアレは作ったんですけどね。笑

入水。
豪雨の中でも平気で入水するくらいには体張る系レイヤー。

リアルに豪雨。

写真に写るくらいには豪雨でした。良い子は真似しちゃダメだよ!
雨の中撮影してくれた狛乃さん、S子さん、ヤマ子さん有難うございました!

あとハロウィンの分とお泊まりイベント、地元のイベントの分はそれぞれ記事書きまーす!
以上駆け足レポでした_(:3 」∠)_

イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。