
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

10/7/12 撮影会 MEIKO&鏡音リン

►2010/07/12 03:09 

あさま、宇津木氏と三人でイベント翌日に撮影会!



一着目は番凩めーこちゃん。

残酷劇。-番凩1.jpg


茶髪ショートこわい!芋!

薄桜鬼の時の小道具が非常に役に立ちました!w

ちなみに狐面は御狐メイ
コちゃんです。髪飾りおそろい。



残酷劇。-番凩3.jpg

残酷劇。-番凩4.jpg

あさま格好良かった‥!!!

つがってくれて有難う幸せでした‥(*´д`*)



二着目、恐
怖ガーデン鏡音リン

これこれ、ガチ恐怖ガーデン。


残酷劇。-恐怖ガーデン1.jpg




顔!顔!!

もうあたしのリン怖すぎる‥!!

この写真ちょっとピンボケしてるんだけど、これ合って
たら更に怖かったわ‥w


で、これ!!
残酷劇。-恐怖ガーデン4.jpg
※植腕鉢注意※


残酷劇。-恐怖ガーデン20001.jpg

それにしても凶悪な表情である。

残酷劇。-恐怖ガーデン3.jpg

うーそーよ、うーそー 全部嘘ーなーのー


三着目、ミニ丈駒鳥のつもりだったんだけど‥
アサーノ×ウピカルロに滾り過ぎて撮ってないwww
しかも最終的に衣装ログアウトしてカメコwww
まこしの趣味が完全に露呈しましたとさ‥
いやでもあれは違うんです!!ほんと違うんです!!うわん!!!

やりすぎました 土下座

ちょっとジュリオもう一回くらいやろうかなと思った回でした まる

あとはネタでしめます。今回皆色々とキャラログアウトがちだった。

残酷劇。-めーこ

どうやら夜兎族の方のようです。


残酷劇。-さだこ
残酷劇。-さだこ2

ジャパニーズホラー SADAKO
顔面無修正ですまん。コワイ。


残酷劇。-さだこ3

ジャパニーズホラry

残酷劇。-げんどう

「ご安心下さい、そのためのネルフです。」

こりゃひどい。
笑いのクォリティ低すぎワロタ

番凩と恐怖ガーデンはフォトストック作れそうなので頑張るー!
 


イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

