
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

10/6/27 ATCイベント LD1

►2010/06/27 03:01 

前日大雨でどうなるかと思いましたが、翌日は晴天でした◎
しかし晴天過ぎて暑い暑い‥
そして人の多さ異常。流石日曜日‥怖い怖い。

メンバーは20日と変わらず。
カポ‥まこし
ベルナルド‥克氏
ルキーノ‥瑞希ちゃん
でした。

おじさん
残酷劇。-克1

残酷劇。-克2

ライオンさん
残酷劇。-瑞希1

残酷劇。-瑞希2
わんわん
残酷劇。-カポ1
残酷劇。-カポ2


残酷劇。-ワルガキ
あたし悪い顔してるwwwwこりゃタダノワルガキwww

残酷劇。-ロックオン

そしてこれ‥
瑞希ちゃんの お と う と 作 です。
うちの弟と同い年らしいんだが‥良いのか弟君よ‥笑
ラキドプレイ済って言う恐ろしさ!w

あと賑やか過ぎるプリクラ。

残酷劇。-プリクラ1
残酷劇。-プリクラ2




画面がとても五月蝿い。笑

にしてもカポ愛されてた‥!!有難う!!あたし幸せ!!!
蕎麦アイスもご馳走様でした!笑
美味しかった‥あれは美味しい‥!!

そしてまたしても誰にも会えなかった‥
後からあれフレンドさんだった、って気付くアホ。
うわーん。゜(゜´Д`゜)゜。
次は‥次こそは‥!!!!


イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

