
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

10/ 6/20 造船跡地イベント LD1

►2010/06/20 02:24 


駅から会場までの道のりで死んだ
いや本気で暑くて暑くて‥!!
洋服が湿気てたよね‥気持ち悪かった‥

ベルナルド‥克氏

残酷劇。-克3

残酷劇。-克4
ルキーノ‥瑞希ちゃん
残酷劇。-瑞希3
残酷劇。-瑞希4


ジャンカルロ‥まこし
残酷劇。-カポ3
残酷劇。-カポ4

あたし二次元へ行って来たよ!!!
年上組イケメンだった‥!!
克氏は相変わらず羨ましい面長だし、瑞希ちゃんは前日の千鶴ちゃんとは全然違ってて格好良かった‥!!
カポはカポで相変わらずタダノヤンキーでしたw
AV男優じゃない‥んだからね‥!!w

残酷劇。-ジャンベル
ジャンベルw
顔面が自重出来ず^^強いわ!
しかし今回克氏受け受けしすぎ!w


ロケーションも素晴らしかったんだけど、人が多すぎてあんまり撮れてないよね‥無念‥
でも無事Halさんとの遭遇に成功!!
そうじゃないかなそうじゃないかなと思いながら、声掛けられなかったですしませんタダノチキンでしたすいません‥
ロケット団撮らせて頂いた‥!
残酷劇。-R団

ロケット団♂‥Halさん
ロケット団♀‥machiさん
ポケモン良いよ!ポケモン!!
やっぱりロケット団が一番好きです。
サカキ様にラジオをお届けする為にラジオ塔乗っ取っちゃう辺り可愛くて仕方ない。
いつかナラトリしましょうね‥!露出可のところで!!w

うろうろしてたらすぐ終わってしまいました‥撮り足りない。(二回目

わたわたと退場して近くのファミレスでアフター*

楽しかった。
ラキド楽しいよラキド。


イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

