
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

10/6/19 ATCイベント 黒執事

►2010/06/19 02:24 

6/19 黒執事 シエル(モノクロのキス) ATC

友達の土ちづのカメコついでに坊ちゃんしてきた*

もうね、暑かった‥!!
炎天下で三人とも長袖‥馬鹿になるかと‥!
暑いの分かってて長袖衣装やるのが馬鹿なのか‥そうか‥

暑かったけど、夫婦は可愛かった‥!!
一枚だけ雰囲気写真載せさせて貰うね‥!
残酷劇。-土ちづ
土方さん‥克氏
千鶴ちゃん‥瑞希ちゃん
二人とも本当に良くって、ついつい寄って撮っちゃったよね!w
アップばっかりでごめん!!愛なんだ!!

暑さで眼帯の下が酷いことになってた坊ちゃん

残酷劇。-シエル2
残酷劇。-シエル3

残酷劇。-シエル1
ガーターの下の肉が自重しきれてない^p^こりゃ酷いデブw
こんな坊ちゃん嫌だよ‥ね‥
もうちょっと頑張るわ‥orz

土曜日だったので、人は少なかったけど暑くて仕方なかった‥

お二人がとっても良い写真を撮ってくれたので、後日フォトストック作ろうと思います◎


イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

