
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

10/1/10 12時間耐久撮影会

►2010/01/10 01:46 

まずは撮影会参加したひかるちゃん、埜亜さん、ゆうさん、克氏、えりかさん、シロさん、キイロさんお疲れ様でした!!

病み上がりでごほごほな子で申し訳無かったです‥;

あまりに楽しすぎてもう色々書き切れませんw
皆がかなり書いてくれてるのであたしは自己中に簡潔にレポります★キラッ

1/10
午後から克氏とひかるちゃんを追い掛けてカメコでATCへ!
二人とも元気すぎ!笑
お散歩しかして無いらしかったので軽くカメコってみたり。
この時点で四時は過ぎてたんだぜ!笑

五時には切り上げて二人の着替え待ち*
‥の間に無駄使い王のあたしは簪を購入!
得意技散財www
二人と合流後克氏は一旦帰宅あたしとひかるちゃんは一足先に弁天町へ*

弁天町を彷徨い(笑)ガストで埜亜さん、えりかさん、ゆうさんと合流!
既に皆出来上がっておられる‥なんと卑猥な夕食‥w
克氏も合流してからスタジオ移動*
この時点で九時ですぞー

ハコスタが予想以上に綺麗でびっくり。
きゃいきゃいして叱られたりしつつ着替え笑
色々不調過ぎて涙目‥いやほんとに目の調子が悪くて。←
まずは薄桜鬼から!
Grand Guignol


集合
平助‥ひかるちゃん
千鶴‥眞人
沖田‥埜亜さん
斎藤‥克氏

自分の太さに絶句。これはない。
集合はさっくり撮ってあとはもうフリーダム。
四人の隊士ととっかえひっかえ絡みまくる浮気性な千鶴ちゃんwww
旦那様が沢山いて幸せでした‥!!
でも千姫には勝てないなんとも存在感の薄いまこちづ。無念。笑
公開出来ない写真が多いですぞ!w
あ、沖斎の本番写真楽しみにしてます★←

克氏が土方さんになったのでちょっとスチル再現しちゃおうZE!!
‥って事で土下座。
Grand Guignol
顔面強くてごめん‥!
凛々しい千鶴ちゃんを目指すね!!
orz

お次は鬼嫁のターン!w
Grand Guignol
相変わらずの鬼嫁加減ですみませんw
しかし鬼ちづなんだかしっくり来る(´∀`*)←

さてそろそろジャンルもフリーダムですよー

まずは克氏が修羅場って兄様になってくれたので藍猫!

Grand Guignol
おいおいおい兄様本物じゃねえか‥!!!!!!!!!
焦る妹。いかんダイエットしなきゃ。
もう一個執事。
六巻表紙坊ちゃん。
Grand Guignol
衣装のクオリティは高いんだ。衣装のクオリティは‥!!!!
orz
盛り上がるホストクラブ新撰組に乱入させて頂きましたw

この後ひかるちゃんが藍猫、あたしが銀魂沖田に!
うん‥なんか‥あたしが平助したら沖田沖田言われるの分かる気がする‥笑
もう疲労もじわじわきてて、なぜかザキを連呼しておりました。
そんなにザキが好きか自分!!笑

そうこうしてるとすっかり朝八時。外が明るいですぞ。
着替えて(主にあたしのせいで)すっかりカオスな部屋をお片づけ。

皆ふらふらぐだぐだでスタジオを脱出!
朝ごはん組と帰宅組みに分かれてさようなら*

またしてもガストでご飯*
いつしか机に突っ伏して眠る三人を激写‥したつもりがえりかさんだけ笑顔!しまったばれてた!笑

二人とお別れして克氏と二人でネカフェ。
克氏爆睡。あたし画像リサイズ後ニコ動でパラジクロロベンゼン←寝やがれ

結局ほとんど寝ないまま帰宅しましたとさ。笑


しかし楽しかったです!!!
ほんとはるばる海を越えて来た甲斐がありました‥!!!!
構ってくださった皆さん有難う御座いました(´ω`*)
また宜しくお願いします*


イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

