
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

09/11/3 おでライ高知45レポ*

►2009/11/06 20:09 

Grand Guignol-藍猫 1.jpg

Grand Guignol-加工6.jpg

参加された方お疲れ様でした*

とくに併せ予定もなく独りで久々の藍猫してきた!
‥宇津木さんのLOLミクと動物併せだったのかな?笑

兎に角宇津木さんの兎が可愛くてひたすらに撮った!
猫が兎を撮りまくった!笑

藍猫は相変わらずの悪照明の中、宇津木さんが撮って下さいましたー!!
有り難う御座いました(*´∀`*)

しかし藍猫久しぶり。
半年近くしてなかったかな?
一回目酷かったから…(´∀`)ははは
しかし荷物少なくて良いから助かる笑
その分露出が多い訳だけど…(´ω`;)見苦しい

これで藍猫も名刺作れる!頑張る!


次のイベントは11/23のATC!
22日も行きたいんだけど独りは寂しすぎるから自重かな…
ちなみに次の高知は12/20のようです*

近日中に予定と藍猫の画像アップしますー!


イベント・撮影会レポComment(0)Trackback(0) | Top ▲

